TOP ≫ よくある質問 ≫ 発送・納品について |
先日注文しました。商品の納品先を変更したいのですが・・・ | ||
入稿完了後の納品先変更は、発送事故に繋がる恐れがございますので基本的に受け付けておりません。 イベント中止等のやむを得ない事情がある場合には変更を受け付けますので弊社までご連絡下さい。 |
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発送について |
イベントへの宅配搬入と直接搬入の違いはなんですか? | ||
宅配搬入(無料) ※注文金額が5000円以下の場合は送料として600円が必要となります ●イベント指定場所に発送します。 ●イベント当日に会場の荷物引取り所にてお客様ご自身で商品のお受取が必要です。 (発送後にメールにて宅配便のお問い合わせ伝票番号をご連絡します) ●イベント毎に配布される「搬入要項」「搬入票(荷札)」が必要となります。 直接搬入(有料) ※一件につき1500円の搬入料が必要となります ●イベント会場のサークル様スペースまで納品します。 ●締め切りが宅配搬入より一日遅いです。 |
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発送について |
納品書は荷物に同梱されてますか? | ||
納品書の発行は基本的に行っておりません。 ご注文時にご指示を頂ければ商品と同梱の上、発送させて頂きます。 |
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領収書(納品書)をお願いしたいのですが・・・ | ||
ご希望の場合は、注文フォーム・注文書備考欄等にてご連絡下さい。 | ||
お支払について |
自宅、イベント会場以外への納品は可能ですか? | ||
受け付けております。 「納品先:その他」をご選択頂き、ご希望の納品先を備考欄にご記載下さい。 |
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発送について |
宅急便業者は指定できますか? | ||
宅急便はヤマト運輸を使用させていただきます。 ただし、オンリーイベントなどで指定の宅配業者がある場合はその限りではありません。 |
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発送について |
印刷した本の一部を預かってほしい。 | ||
申し訳ございませんが弊社ではお預かりを行っておりません。 全冊発送となりますので予めご了承ください。 |
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納品日近くになっても発送完了のメールが届きません。 | ||
メールの不具合による不着、または迷惑メールに分類がされておりませんでしょうか? どのような発送方法をお選び頂いても、発送作業を完了した際にメールを送信させて頂いております。 また発送時の連絡はマイページの【お問い合わせ・連絡】にも届きますのでご確認ください。 |
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発送について |
配達の着日・時間指定をしたい。 | ||
注文時に備考欄等にてご連絡下さい。 【例】18〜20時着希望 ただし、既定納期以下の着日指定は行えませんのでご注意ください。 |
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発送について |
2カ所もしくは3か所に分けて発送してほしい。 | ||
2カ所もしくは3カ所に分けて分納発送可能です。 分納は納品カ所1カ所あたり1,500円加算となります。 ご注文の際は、別途「分納依頼書」に必要事項をご記入の上、入稿データと一緒にお送りください。 |
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発送について 各種注文書 |