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TOPよくある質問 ≫ ご注文・お支払いについて

注文する場合、事前に予約は必要ですか?
お支払い方法はどのような方法がありますか?
後払いで利用したいのですが可能でしょうか?
自動見積りの料金に手数料などは含まれていますか?
自動見積もりフォームで対応していない仕様の場合はどうやって注文したらいいですか?
他社の表紙もしくは本文の持ち込みは可能でしょうか?
何点か注文を行う予定ですが、入金はまとめて行っても大丈夫ですか?
入金に不足・もしくは過入金が発生した場合はどうしたらいいですか?
同人誌10部以下の注文は可能ですか?
ページの計算方法を教えてください。また、遊び紙・口絵はページ数に含まれますか?
イベント会場搬入希望です。スペースNo等が発表されていない段階でも注文できますか?
メールでの問い合わせは返事までにどの程度時間がかかりますか?
以前プリントオンで印刷した本を再版したいのですが…
マイページでご注文の内容を変更したいのですが?
(内容を間違って入力してしまったのですが...)


注文する場合、事前に予約は必要ですか?
基本的には必要ありません。
ただし「急行本セット」「特急本セット」「超特急本セット」の急ぎのセットに限り事前予約が必要となります。
マイページの予約フォームより事前にご予約をお願いいたします。
急行本セット 特急本セット 超特急本セット


支払い方法はどのようなものがありますか?
カード払い、銀行振込、コンビニ決済、代金引換がご利用頂けます。
代金引換はご自宅へ納品のみ対応となります。
お支払いについて


後払いで利用したいのですが可能でしょうか?
弊社は原則完全前金制となりまして お支払いが確認できてからの作業開始となります。
(但し代金引換の場合のみ、商品と交換でのお支払いとなります。)
料金が不明な場合は事前にお問い合わせ頂きましたらお見積もりを行います。
お支払いについて


自動見積りの料金に手数料などは含まれていますか?
お支払い方法によって異なります。
原則として自動お見積りで算出される料金は商品の金額となり、銀行振り込み時の振込手数料、代金引き換え時のサービス手数料はご負担いただいております。
コンビニ・クレジットカード決裁の場合は弊社で手数料を負担させていただいております。
※手数料負担の関係上、コンビニ・クレジットカードで決済完了のご注文がキャンセルとなり銀行振込で返金を行う際は、ご入金額の5%と振込手数料を引いた金額を返金いたします。
   


自動見積もりフォームで対応していない仕様の場合はどうやって注文したらいいですか?
自動見積もりフォームはホームページに掲載の仕様のみ対応しております。
ホームページに掲載の無いサイズ、仕様、商品などにつきましてはマイページにご登録頂いてお見積り→オーダーメイドより仕様のご連絡をお願いいたします。
可否を含めて、ご返事をさせて頂きます。
   


他社の表紙もしくは本文の持ち込みは可能でしょうか?
誠に申し訳ございませんが、弊社ではお持込での対応を一切行っておりません。
加工のみの対応なども行っておりませんので予めご了承ください。
 


何点か注文を行う予定ですが、お支払いはまとめて行っても大丈夫ですか?
銀行振込の場合のみ、まとめてご入金頂く事が可能です
なおカード払い、代金引換、コンビニ払いの場合はご注文毎のお支払いとなりますのでまとめてお支払頂く事が出来ませんのでご了承の程よろしくお願いいたします。
 


入金に不足・もしくは過入金が発生した場合はどうしたらいいですか?
不足金が発生した場合は追加で【銀行振込】にてご入金をお願いいたします。
過入金が発生した場合、返金先の口座をご連絡頂ければご返金致します。
ただし、返金の際に発生する手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
なおマイページのポイントに変換することも可能です。その場合は特に手数料などは発生いたしません。
お支払いについて


10部以下の注文は可能ですか?
最低ロットは10部からとなります。
10部以下の場合、料金は10部と同じ料金となります。
セット商品 オリジナルグッズ


ページの計算方法を教えてください。また、遊び紙・口絵はページ数に含まれますか?
表紙(4P分)+本文となります。
弊社では遊び紙・口絵等はページ数に含みません。
 


イベント会場搬入希望です。スペースNo等が発表されていない段階でも注文できますか?
はい、ご注文いただけます。
大型イベント直接搬入 / 直接搬入 / 宅配搬入の場合、ホール・スペースナンバーが発表されましたらマイページのご注文状況一覧からフォームへと進みご入力ください。
発送について


問い合わせは返事までにどの程度時間がかかりますか?
基本的には翌営業日までにご返信を行います。 (土日祝は定休日となります
ただし繁忙期は2〜3日程お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
お急ぎのご質問等はお電話にてお願いします。
TEL:096-287-5440
お問い合わせ


以前プリントオンで印刷した本を再版したいのですが…
再版のご注文は新規ご注文時と同様ご希望の仕様を入力してご注文をお進めください。
お見積もり画面より先へ進み、STEP4のページにて再版であるかを入力する部分がございますのでご希望に合わせてご選択ください。
データの変更が無い場合は【再版】一部でもデータの変更がある場合は【改版】となります。

再版の場合、前回の印刷と合わせるため、変更のないページは前回データで印刷します。
・データ変更なしの【再版】はご入稿不要です。
・データ変更ありの【改版】は変更データのみご入稿ください。

※【再版 改版】共にサービスオプションのグッズをご注文の際はグッズデータの入稿が必要です。
 データ変更なし【再版】の際はグッズデータのみご入稿ください。
 グッズデータが以前と同じ場合もご入稿をお願いします。

 


マイページでご注文の内容を変更したいのですが?
(内容を間違って入力してしまったのですが...)
マイページにてご注文を完了されますと内容の変更を行うことは出来ません。
一度ご注文をキャンセルの上、改めて最終的な内容でご注文をお願いいたします。
なお、ご入金まで完了されている場合には、キャンセル申請をされますと料金の返金手続もしくはポイント返還手続きのご案内が表示されます。
(ご返金、またはポイント返還は弊社営業時間中で内容確認後に行います。
改めてご注文頂く際には、お支払いも改めて行なって頂く必要がございますので、


「ご注文をキャンセル、ポイントにて返還を申請」→「ポイント返還手続き完了」→「返還が確認後に再注文」→「ポイントにて支払い」→「ご入稿」という工程となります。

なおご入稿受付完了後は、変更や修正、キャンセルは承ることが出来ません。
予めご注意ください。
変更・キャンセルについて