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商品の納品先を変更したい。 (分納数を変更してほしい) |
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入稿完了後の納品先変更、分納数の変更は、発送事故や手配ミスの原因となる恐れがございますので原則受け付けておりません。 但しイベント中止等のやむを得ない事情がある場合に限り、状況によっては変更を受け付けますので 弊社マイページの「お問合せ」またはお電話にてご連絡下さい。 TEL:096-287-5440 ※有料の直接搬入にてご注文頂き、納品先の変更により搬入が無くなった場合でも原則直接搬入料の返金はいたしませんのでご了承ください。 |
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キャンセル変更について |
イベントへの宅配搬入と直接搬入の違いはなんですか? | ||
【宅配搬入(無料)】 ●イベント指定の納品方法に準じて指定の宛先に発送します。 ●イベント当日に会場の荷物引取り所にてお客様ご自身で商品のお受取が必要です。 (発送後にメールにて宅配便のお問い合わせ伝票番号をご連絡します) ●イベント毎に配布される「搬入要項」「搬入票(荷札)」が必要となります。 【直接搬入(有料)】 ※一件につき1500円の搬入料が必要となります ●イベント会場のサークル様スペースまで納品します。(都内指定会場のみ) ●締め切りが宅配搬入よりも1営業日遅くなります。 |
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発送について |
納品書は荷物に同梱されてますか? | ||
弊社では納品書の発行は基本的に行っておりません。 ご注文時にご指示を頂ければ商品と同梱の上、発送させて頂きます。 また梱包されております数量は梱包の際の包装紙などに記載しております。 |
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領収書(納品書)をお願いしたいのですが・・・ | ||
ご希望の際はご注文時に注意事項欄よりご連絡ください。 ご依頼の際には【宛名・但書・領収書の郵送先】をご記載ください。 ※マイページにご登録のご自宅住所でよろしければその旨をご連絡ください。 ※準備が出来次第、手書きの領収書を郵送いたします。 なお、お支払い方法がコンビニ決済の場合はお支払い時にレジにてお受取りになった用紙、代金引換の場合はお受け取りの際に運送業者より渡される用紙が領収書となります。 |
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お支払について |
自宅、イベント会場以外への納品は可能ですか? | ||
はい、対応可能です。 「納品先:その他」をご選択頂き、ご希望の納品先をご指定下さい。 |
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発送について |
宅急便業者は指定できますか? | ||
原則指定することはできません。 ただし、【宅配搬入】等で指定の宅配業者がある場合にはその限りではありません。 |
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発送について |
印刷した本の一部を預かってほしい。 | ||
申し訳ございませんが弊社ではお預かりを行っておりません。 全冊発送となりますので予めご了承ください。 |
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納品日近くになっても発送完了のメールが届きません。 | ||
ご自宅納品、指定住所納品、宅配搬入の場合、弊社より発送作業が完了した日にご登録頂いておりますアドレスへ伝票番号、納品予定日をご連絡しております。 |
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発送について |
配達の着日・時間指定をしたい。 | ||
時間につきましては注文時に備考欄等にてご連絡下さい。 【例】18〜20時着希望 ただし、予定納品日より前の着日指定は行えませんのでご注意ください。 |
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発送について |
2カ所もしくは3か所に分けて発送してほしい。 | ||
本のセット商品に限り2カ所もしくは3カ所に分けて分納発送可能です。 分納は納品カ所1カ所追加毎に1,500円加算となります。 マイページのご注文の際に納品先で分納をご選択ください。 |
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発送について |