台風19号に伴うイベント中止の対応について |
平素プリントオン株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。 順次対応をさせて頂いておりますが、台風の影響もありお時間がかかる場合がございますので、恐れ入りますがご了承の程よろしくお願いいたします。 対応の詳細につきましては本ページ下部をご参照ください。 プリントオン株式会社
【マイページ還元ポイントの重複についてのお詫び】 現在ご注文者様特典の還元ポイント(プリントオンの会員ポイント)が2重に加算されている事象が確認されております。還元ポイントは商品発送時に加算をさせて頂きますが、今回COMIC CITY SPARK14の中止に伴い、直接搬入準備完了の際と再発送の際にシステムにて自動的に加算がされておりました。 1. 弊社に一括で引き揚げて改めて発送を行います。 なお到着後改めて個別に 発送の手配を行う為、お時間を有しますので予めご了承ください。(1〜2週間程度) 2. 弊社への預かりは倉庫のキャパシティの問題上対応できません。 4. 再発送に伴う送料は請求いたしません。 納品先をご登録頂いておりますご自宅以外にされたいお客様は以下の情報をマイページの お問い合わせよりご連絡ください。(発送完了前に限り対応。)
[10月14日イベントについて] ●10月14日イベント不参加のご連絡を頂いたお客様 10月11日(金)17時30分までに不参加のご連絡、商品回収のご依頼を頂いた商品につきましては、10月14日に回収をいたしまして発送を完了いたしました。 お早めのご連絡をいただき、誠にありがとうございました。 ※被災地域にお住いのお客様は宅配便の受付が出来ない為、後日改めて発送をいたします。 ●イベント不参加のご連絡がなかったお客様 ・イベント主催様により弊社に商品の返送があった場合は、弊社への返送時の着払い分・新たに発送する際の送料等、かかりました費用はお客様に負担頂きます。(後日ご請求) |