TOP>>データの入稿方法について

  

原稿データのご入稿はマイページにログインして頂き、ご注文の一連の流れでブラウザ内の「入稿画面」から入稿ファイルを「ドラッグ&ドロップ」でアップロード画面へ移動させるか、ファイル選択して頂くだけで簡単に入稿処理が行えます。
※ブラウザの環境によってはドラッグ&ドロップに対応していない場合がございます。
その場合は「ファイル追加」よりご入稿してください。



 

圧縮してデータ送付することによりアップロード時間が短くなり、アップロード時のエラーやデータ破損が軽減されます。圧縮形式は[zip、lzh、sit、sitx、rar]形式に対応しています。

またファイル名は半角英数のみご使用ください。

ファイル名に全角ひらがなや特殊な記号等を使用されますと文字化けやデータのエラーの原因になります。 その為、ファイル名は簡易的な文字や数字で作成をお願いいたします。



 

ご入稿データが500MBを超える場合は、複数のデータに分けて500MBのデータをマイページから、 残りはネット上のファイル転送サービス等をご利用の上、ダウンロードURLをマイページのお問い合わせよりご連絡ください。

ご不明な点がありましたら、弊社までお電話にてお問い合わせください。

    

 




  



 
データの不備やご注文手続きの不備、印刷や製本の行程中に予期しない事が起こった際、お客様に判断を仰ぐ為ご連絡をする場合がございます。連絡が取れない場合は作業が中断してしまい、納期に間に合わなくなってしまう恐れがございます。そのような事態を避けるため、注文書の緊急連絡先には必ず連絡の取れる電話番号等をご記載下さい。
また、メールでご連絡してもご返信がなく(お客様の迷惑メールフォルダに入ってしまった為等)、緊急連絡先の携帯電話に連絡しても連絡が取れない場合(お仕事等で電話を取れない場合もあると思います)の為、お客様の携帯電話のメールに弊社の携帯電話よりメールもしくはショートメールにて至急連絡が欲しい旨をご連絡する場合がございます。
よって携帯メールアドレスの記入もお願い致します。