TOP>>お問い合わせ
商品や締切、ご注文方法などで不明な点がある場合はお問い合わせ下さい。お問い合わせ方法は「お電話によるお問い合わせ」「お問い合わせフォームからのお問い合わせ(ログイン不要)」「マイページからのお問い合わせ」の3通りの方法がございます。
また、他のお客様からお寄せいただいたお問い合わせなどを、「よくある質問(Q&A)」として
掲載しておりますのでお問い合わせの際は、まずこちらをご参照ください。

  
 
1 マイページでご注文の内容を変更したいのですが?
(内容を間違って入力してしまったのですが...)
2 先日注文しました。商品の納品先を変更したいのですが・・・
3 小説(PDF形式)と漫画(PSD形式)の混在はどのように入稿すればよいですか?
4 モノクロ二階調とグレースケールの混在は大丈夫でしょうか?
5 わくわくドキドキ等のお任せのセットをB5/A5サイズ以外で頼みたいんですけど…?





 

弊社ではお問い合わせ内容の履歴が簡単・確実に出来る「マイページからのお問い合わせ」を
推奨しております。1度マイページにご登録頂き、マイページ内の「お問い合わせページ」から
お問い合わせ下さい。マイページで確実に確認出来ますのでフリーメール使用や迷惑メールへ分類による
メール不着・確認漏れが防げます。

  




 

大型イベント(春コミ、スパコミ、スパーク、夏コミ、冬コミ)の締切期間中は「お問い合わせフォーム」からの返答が通常よりも時間がかかってしまう場合があります。その為お急ぎの場合のお問い合わせにつきましてはお電話にてお問い合わせください。





 

しかしながらフリーメール使用や迷惑メールへ分類によるメール不着・確認漏れの事故が発生する恐れがございますので、大切な案件はお手数ではございますが「マイページ」内のお問い合わせよりのお願い致します。

  




  [注意事項]
・お問い合わせにつきましては順次対応いたします。
・土日、祝祭日、年末年始、当社休日は翌営業日以降の対応となります。
・内容によってはご返答にお時間を いただく場合がございます。
また繁忙期はご返信が遅れる場合がございますので予めご了承ください
・お問い合わせ内容によっては、お電話などでご連絡する場合がございます。
・返信メールの内容の一部、または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・入力いただいた個人情報は、個人情報保護方針に基づき対応いたします。