ご入稿時までにご注文代金全額のご入金、または決済手続きの完了をお願いいたします。
全額のご入金、または決済手続きの完了確認後の作業開始となります。
入金方法はマイページにログインして頂き、注文処理の流れの中で簡単に行えます。
ご入金方法は下記の4通りを準備致しております。



 

データ入稿時までに下記の口座にお振込の上、入金証明書の送付をお願い致します。
・入金証明画像をお送り下さい。(入金証明画像とは振込完了画面をスクリーンキャプチャしたものや、
 振込明細をデジカメ等で撮影したものです。)
・お支払いは下記口座へお願いします。
・振込手数料はお客様負担となります。


ご入金先 ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 2627409 プリントオン株式会社

※振込先をご入力の場合は「プリントオン(カ」でご記入ください。


  




 

ご請求額が50,000円未満で、ご自宅納品を選択された場合のみご利用可能です。
・代金引換はご利用金額により別途手数料がかかります。
・発送が完了しましたら到着日を記載したメールを送付致します。

  




 

ご注文後マイページのご注文から【STEP2:入金】もしくは【お支払いへ】に進み、お支払いされるコンビニエンスストアをご選択ください。
「払込番号」(コンビニによって名称が異なります)などが記載されたメールが自動で送付されますので、その番号をメモして各コンビニへ行って頂き、店頭もしくは店内設置のメディア端末からお支払いを行って下さい。
※お支払いは【入稿締切】までに完了してください。
 メール等に記載されている【お支払期限】はコンビニ決済の有効期限となり締切日とは異なります
 お支払いが完了しませんと入稿確認を行うことが出来ませんのでご注意ください。
※また有効期限が切れた場合、ご入金することが出来ませんので改めてご注文が必要となります。

[キャンセルについて]
コンビニ決済後のキャンセルについては「ポイントに変換」、もしくは「銀行振込」にて
対応させて頂きます。「銀行振込による返金」の場合「ご入金頂いた金額の5%」と「銀行振込手数料」をキャンセル手数料として差し引いてご返金させて頂きます。「ポイントに変換」には手数料はかかりません。
「ご注文受付完了」後のキャンセルは出来ません。

  
  必ず選択されたコンビニでお支払いを行って下さい。
※例えばセブンイレブンでお申し込み頂いた「払込番号」でローソンでお支払いしよう
としても受付されません。
 

クレジットカード決済・コンビニ決済のセキュリティー強化に伴う
ブラウザのバージョンアップ並びに設定変更のお願い




 

お客様がクレジットカードをお持ちである必要があります。ブラウザ内でカード情報を入力して頂く
だけで簡単にお支払いが可能です。ご利用可能カードは下記の通りとなっております。

[キャンセルについて]
クレジットカード決済後のキャンセルについては「ポイントに変換」、もしくは「銀行振込」にて
対応させて頂きます。「銀行振込による返金」の場合「ご入金頂いた金額の5%」と「銀行振込手数料」をキャンセル手数料として差し引いてご返金させて頂きます。「ポイントに変換」には手数料はかかりません。
「ご注文受付完了」後のキャンセルは出来ません。

  

クレジットカード決済・コンビニ決済のセキュリティー強化に伴う
ブラウザのバージョンアップ並びに設定変更のお願い



 

[注意事項]
・ご注文料金をご確認のうえ、過不足なくご入金ください。ご注文料金が分からない場合は、
 お問い合わせください。
・必ずご注文者様のお名前でご入金ください。
・料金が不足している場合は、全額のご入金が確認できた時点で のご入稿受付となります。


[領収書]
・各金融機関が発行する「振込証明書」は税務上で認められてる正式な領収書となります。
・お申し出がない限り、当社発行の領収書は発行しません。
・領収書が必要な場合は「振込証明書」とお引換にて領収書を発行しますので、
 「振込証明書」をご郵送ください。
・領収書の宛名が振込名義と違う場合は発行いたしません。
・領収書の再発行は致しません


[キャンセル変更]
 「キャンセル・変更について」をご覧ください。


[ご返金]

・過入金分のご返金は、ポイントによる変換もしくは金融機関へのお振込となります。
・ご返金の際の振り込み手数料は差し引かせていただきます。
 (クレジット決済の場合は更にキャンセル手数料として金額の5%が加算されます)
・ポイントによる変換に手数料はかかりません。
・現金書留等でのご返金はできません。
・過入金分のお預かり(次回印刷物への入金など)はできません。