サイト内検索


イベント中止等による発送先の変更について

お客様 各位

平素弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日より新型コロナウィルスの影響により、多くのイベントが中止や延期を余儀なくされております。
また開催はされても、多数の方が集まるイベントへの参加は感染のリスクが高まる為、欠席をされるお客様も多数おられます。

弊社でも原則は注文確定後の発送先の変更は承っておりませんが、現在の状況を鑑みまして事前に変更希望のご連絡を頂いたお客様につきましては状況に応じて対応をさせて頂いております。

ただしイベントが中止、延期になった場合等は一斉の対応となる為、個別での対応が難しい状態でございます。
誠に恐れ入りますが、もしイベントが中止となった場合には弊社マイページにご登録頂いておりますご自宅のご住所に発送をさせて頂きます。

なお以下の点につきましてご確認をお願いいたします。
※マイページにログインの上、ご登録のご住所をご確認ください。
※搬入のための発送作業完了後の中止につきましては、弊社に返還後の対応となります。また再発送は着払いでマイページにご登録頂いておりますご自宅へ発送となります。

※状況によっては商品の到着が予定のイベントよりも遅くなる可能性がございます。
※直接搬入にてご注文頂き、イベントの中止や欠席などで納品先の変更が生じた場合、お支払頂いた直接搬入料は原則ご返金することが出来ません。

もしさまざまな事由にてご自宅以外への発送をご希望の場合はマイページの【お問合せ】またはお電話にてご相談ください。

また弊社では設備上、即時発送とさせて頂いており、基本的に商品をお預かりすることは行っておりません。
イベント延期につきましても同様の対応となりますので、ご了承ください。

一日も早く日常が戻ります様、心より祈念いたします。

2020年3月11日
プリントオン株式会社